保護者の方へ

2020.03.09
3月9日(月) 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(第2報) 休業時の過ごし方

 

休業措置(コロナウイルス感染防止のため)に係るお知らせ 

本日、別紙にて新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため当面の間休業とする旨の連絡をいたしました。3月4日(水)より休業とし、不要不急の外出はひかえ、手洗い、うがい、人ごみの中ではマスク着用に心がけ感染防止に努めてください。留意点と休業中の生活についてのお願いは次のとおりですのでお知らせいたします。

各ご家庭におかれましても重ねて感染防止について、ご指導下さるようにお願いいたします。

 

 

①自宅においても咳エチケットや手洗い、適宜検温し感染症対策をとってください。

  自宅で罹患者発生または心配がある場合は、病院受診の前にまず保健所へ相談して

ください。

 

②基本、通常の登校時間は自宅にての学習時間とし、規則正しい生活を送ること。

    (各教科の課題があります。)

 

③登校開始日については担任より連絡します。

    担任からの連絡がありますので、連絡網の確認をしておいてください。

 

④部活動については、しばらくの間原則中止とします。

    状況により、変更する場合は部顧問より連絡があります。

 

⑤寮について

    寮閉鎖はしませんが、帰省を希望する場合は認めますので、その場合は担任

および寮監督と連絡をとってください。

 

⑥体調不良含め、何かあった場合は必ず担任へ連絡(相談)をして下さい。



※今後の登校については、連絡網・ホームページにて連絡いたします。

お問合せ 各種申込